高機能ドット絵エディタ EDGE2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還らざる時の終わりに

先日サービス終了したPSU。いろいろあったのがギュッと詰まった世界でした。

最後なので未修整でそのままいっちゃいます。
ありがとう01
ありがとう02
ありがとう03
さらば、グラール。おつかれさま!!

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【還らざる時の終わりに】

先日サービス終了したPSU。いろいろあったのがギュッと詰まった世界でした。最後なので未修整でそのままい

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

最終日、久しぶりに会うことが出来て、嬉しかったです。
・・・グラールが今はもう存在しない事実に、あれから何日か経ったワケだけど、やっぱ寂しさは隠せません。
でも、ぜるさんや皆と過ごした思い出までが失われたワケでは無いし、その意味、現実にわたし達が生き続けている限り、グラールはそこに在るんだよね、きっと。

ぜるさんと何人かのフレさん達は、今もPSO2の世界で繋がっているとの事で、それを何より嬉しく思います。
わたし達がグラールに生きていたひとつの証?みたいなね♪

No title

最終日、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またグラールで、お互いあのキャラ同士でお会いできてとても嬉しかったです。
PSUはチャットながらに遊べる最高のゲームでしたよね。ホントに。

PSUのフレさん達inPSO2でについては折角のご縁でしたし、
PC版でプレイの人も居ればVita版から開始宣言の方もいたため、
漠然と「またみんなで再会できる場所があればいいなぁ」と思って
小さな移民団を結成してみました。

ゲームは違えどいつもの面々、いつもの空気のままですが、そこが「らしさ」でもあり、
皆との繋がりの証なんですよね。また何らかの形でお会いできればうれしいですね。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぜる太

Author:ぜる太
性別:♂
年齢:昭和
属性:夜行
日常:徒然
趣味:絵描
娯楽:電脳
好き:水気
嫌い:粘気

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。